漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃はやたらと精力的に活動中。
先週末は職場の同期と四国へ。
来週は先輩方と韓国へ行きますよ。
どうも夜の街が目的らしいです。
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』読んで予習します。

3日『鈴木先生』3巻 武富健治

4日『近未来不老不死伝説バンパイア』2巻 徳弘正也

6日『わにとかげきす』4巻 古屋実

『かるた』2巻 竹下けんじろう
最近の少年漫画ではピカイチ。  

9日『CYNTHIA THE MISSION』5巻 高遠るい

17日『ネギま!? Neo』2巻 藤真拓哉

『さよなら絶望先生』9巻 久米田康治

『スミレ 16歳!!』3巻 永吉たける

『魔法先生ネギま!』19巻 赤松健

18日『結界師』17巻 田辺イエロウ

『ARMS』(ワイド版)2巻 皆川亮二

19日『天上天下』17巻 大暮維人

『神様ドォルズ』1巻 やまむらはじめ
妹キャラがかわいくてかわいくて。

『正義警官 モンジュ』4巻 宮下裕樹

20日『しゅごキャラ!』4巻 PEACH-PIT

『気がつけばいつも病み上がり 本当にあった安田の話』 安田弘之
よくわからないけど確実に買う。

23日『ミミア姫』1巻 田中ユタカ

『ラブやん』8巻 田丸浩史
これを読んでいないと周りのオタクトークについていけない。

『シュヴァリエ』5巻 夢路キリコ

27日『真月譚 月姫』5巻 佐々木少年

30日『医龍』14巻 乃木坂太郎

『真月譚 月姫』5巻やっとですか…。アニメ版とも展開が違うので楽しみです。

>来週は先輩方と韓国へ行きますよ。
ついに2年間の修行を発揮する機会がきましたね。頑張って下さい、お土産よろしく。

2007.06.15 23:05 URL | 赤い狐 #- [ 編集 ]

>赤い狐さん

コミック版月姫は作品の質の高さに驚きながら読んでいます。
メディアミックスもまったく侮れない今日この頃・・・。

韓国のガイドブック見て、どうして自分がところどころハングル読めるのか不思議で仕方なかった。
それが実情。

2007.06.17 22:25 URL | hachigiku #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/92-ef362609

