漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨の長雨の中、休日は家でじっくり漫画を読みふけりたい6月。
新刊もなかなか充実している模様です。
刊行ペースの遅いのが玉の瑕の秀逸なコメディ『しはるじぇねしす』と『ニコイチ』が出るのが嬉しいですね。
残念なのは『Rozen Maiden』。完結とのこと。作者と出版社との確執も噂されましたし、最後を巧くまとめているかは不安です。
『ワイド版 ARMS』はもちろん買いますよ。とても思い入れのある傑作ですから。

4日『BLEACH』28巻 久保帯人

『NARUTO』38巻 岸本斉史

『To LOVEる』4巻 矢吹健太朗

『テガミバチ』2巻 浅田弘幸

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』12巻 西義之

6日『Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~』7巻 せがわまさき

7日『まい・ほーむ』2巻 むんこ

『今日からヒットマン』5巻 むとうひろし

15日『ツバサ』19巻 CLAMP

『もう、しませんから。』5巻 西本英雄

『傀儡師リン』3巻 和田慎二

18日『ワイド版 ARMS』1巻 皆川亮二

19日『ハチワンダイバー』3巻 柴田ヨクサル   

『嘘喰い』4巻 迫稔雄

『酒のほそ道』21巻 ラズウェル細木

22日『無限の住人』21巻 沙村広明

『ZOOKEEPER』3巻 青木幸子

『ピアノの森』14巻 一色まこと

23日『しはるじぇねしす』2巻 近藤るるる

『蟲と眼球とテディベア』2巻 浅見百合子

『Rozen Maiden』8巻 PEACH-PIT

25日『群青学舎』2巻 入江亜季

『ニコイチ』3巻 金田一蓮十郎

26日『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』3巻 高橋脩    

6月も盛り沢山ですね。
最近は森博嗣の小説と漫画が生きがいの日々です。S&Mシリーズ4巻まで読破しました。

2007.05.16 22:13 URL | 赤い狐 #- [ 編集 ]

>赤い狐さん

萌ちゃんモエモエ~(ラブやん風)
S&MシリーズとVシリーズが交差する『捩れ屋敷の愚鈍』とか読むと、森博嗣作品の魅力にメロメロになってしまいそうです。

2007.05.20 21:29 URL | hachigiku #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/89-1292c4bb

