漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当月の目玉は何よりもテレプシコーラ。話題をさらった衝撃の展開を目の当たりにするのが、待ち遠しいやら恐ろしいやら・・・。
他には、ネギま!・結界師・君に届け・ぴよぴよ・ボーイズ~あたりが期待大。

4日『るろうに剣心 完全版』13・14巻 和月伸宏

『おしとね天繕』5巻 山口譲司

『超無気力戦隊ジャパファイブ』4巻 佐藤まさき

9日『CYNTHIA_THE_MISSION』4巻 高遠るい
男キャラが登場すると、笑いが止まらなくなります。

12日『ライフ』14巻 すえのぶけいこ

13日『スプリガン』8巻 たかしげ宙

15日『ひまわりっ 健一レジェンド』3巻 東村アキコ

16日『傀儡師リン』2巻 和田慎二

17日『魔法先生ネギま!』17巻 赤松健

『少年無宿シンクロウ』6巻 星野泰視
打ち切りによる完結。これについては後日書きたいのですが、楽しみにしていただけに非常に残念に思っています。

『未来町内会』1巻 野中英次

『アイドルのあかほん』 氏家ト全

18日『結界師』15巻 田辺イエロウ

『神々の山嶺 文庫版』5巻 夢枕獏

19日『今日からヒットマン』4巻 むとうひろし

『天上天下』16巻 大暮維人

23日『舞姫 テレプシコーラ』10巻 山岸凉子
読んだ後自分がどうなるかが怖い。

『へうげもの』4巻 山田芳裕

『おおきく振りかぶって』7巻 ひぐちアサ

『シュヴァリエ』4巻 夢路キリコ

25日『君に届け』3巻 椎名軽穂
風早君と体育教師のからみがたまりません。

『ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版』13・14巻 藤原カムイ

26日『ぴよぴよ 水上悟志短編集』 水上悟志
水上悟志は、ハズレのない最近の要注目作家。

30 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』5巻 花沢健吾












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/51-f28eab02

