漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の近くの書店で購入し、カバーをかけてもらったエロF。
思わず帰りの電車の中で開いてしまいました。
さすがに『堀田』は人前で読むことは出来ませんでしたが、後はまぁ何とか・・・。

『ブラッドハーレーの馬車』 沙村広明
ストーリー自体は新鮮味がなく、大したことありません。
しかしそこで際立つのは、作者の並外れた画力とセンス。
展開もオチも大体わかっているのに、ここまで引き込むのはさすが。
最後の雪のシーンは、本当に寒くて暖かくて・・・。

『青い花』 志村貴子
単行本発売は嬉しいお知らせ。来月の目玉になりそうです。
今回も女同士の恋愛模様が延々と・・・。電車で読んでいて、これが一番恥ずかしかったです。
井汲さんを応援したくなりました。

『終わりと始まりのマイルス』 鬼頭莫宏
新連載。
独特の世界観が楽しいです。
画もうまいし、キャラの会話もなかなか私の好み。
『ぼくらの』初期の鬱屈とした感じが好きではなく、避けていた鬼頭莫宏ですが、きちんと読んでみようかな。

『ラビパパ』 安田弘之
とにかく、ナカちゃんとその仲間たちで読み切りを描いてほしいです。

『夢見る古都』 星野リリィ
星野リリィの女性キャラってすごいかわいいですね。眼福眼福。
登場キャラが一気に増え、期待を持たせる内容になっています。
オリガとアベドの寝室でのシーンには、ドキドキしました。
それにしても、ページ数が少ない。

『ばら色の頬の頃』 中村明日美子
ポールの見せる表情のひとつひとつが鬼気迫っていて非常にいいです。
次回で最終回とのこと。
これからどう話が膨らむかに期待していただけに残念。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/41-e2ee6e6f

