漫画月

漫画のご紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログのタイトルを変更いたしました。
さすがに前のタイトルは野暮ったかったので。最近は漫画しか読んでいませんし。

ナツノクモ 7 (7) ナツノクモ 7 (7)
篠房 六郎 (2006/10/30)
小学館
この商品の詳細を見る
愉快愉快。
表紙のトリオの再登場で、篠房節全開といった感じの最新巻。
クロエも鉄仮面もはじけていて、いつも以上に内容が濃い気がします。
個性的な面子が動物園に集結し、これからどんなことになるのか予想がつきません。
女性キャラの体つきがなんだかアメコミみたいになっているのが気になるところ。

あんどーなつ 3 (3) あんどーなつ 3 (3)
西 ゆうじ、テリー山本 他 (2006/10/30)
小学館
この商品の詳細を見る
奈津の母の出生の秘密が明らかになるかと思えば、あまりにご都合主義な流れ。
これは一本とられました。
でも、それが悪いわけではないんですよね。
物語の完成度は置いておくとして、読んでいていい気分になれればそれでいいんです、この作品は。
江戸の粋な風習や和菓子についての薀蓄が今巻も楽しいです。

CLAYMORE 11 (11) CLAYMORE 11 (11)
八木 教広 (2006/11/02)
集英社
この商品の詳細を見る
またもや私の好きなキャラとの別れが待っていました。
魅力的なキャラを出しては殺す。ほとほと罪な作品ですな。
クレアの覚醒には絶句。これからは怪物同士のバトルが中心になるのかも。
深遠の者ルシエラ、ナンバー1アリシアの登場。リフルとガラテアが出ているのもうれしいです。みんな死ぬんだろうなあ。
これからのキーパーソンが姿を現したという点で、記念的な巻となっています。

To LOVEる-とらぶる 1 (1) To LOVEる-とらぶる 1 (1)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る
単行本では、雑誌掲載時にはなかった乳首があります。
今の子供たちはジャンプでこういうの読んでいるのかあ、と驚いてしまったり・・・。
まあ、ほかの要素にあまりひきつけるものがないので、次巻を買うかは微妙です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/39-821b73af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。