漫画月

漫画のご紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の近所の書店では、単行本が発売日よりも一日早く店頭に並びます。
もしかしたら何らかの規則に触れているのかもしれませんが、消費者としてはついつい足を運んでしまいます。
一方、未だにジャンプコミックスの画像が出てこないアマゾン。こちらは何とかならないのでしょうか。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8 (8) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8 (8)
西 義之 (2006/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る
バトル漫画というよりは、パニック漫画なムヒョロジ。
今巻でも、皆様雁首そろえて危機に直面しております。
そんな中、プライドが高く見目麗しい五嶺がトーマスに捕まって・・・という展開に、『陀羅尼丸ハード』でも始まるんじゃないかと期待してしまった私でした。

BLEACH 24 (24) BLEACH 24 (24)
久保 帯人 (2006/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る
いよいよ全編破面とのバトルですか。うれしいですねえ。
その中で注目すべきは、ジン太と雨。ふたりの描写をさらりと入れている辺り、作者の力量が垣間見られます。
日番谷君は相変わらず。元気に血しぶき上げてます。
人気投票では驚きの結果。日番谷君が1位の一護に僅差の2位に。
最近のジャンプがわかりません。

超無気力戦隊ジャパファイブ 3 (3) 超無気力戦隊ジャパファイブ 3 (3)
佐藤 まさき (2006/10/05)
小学館
この商品の詳細を見る
長期連載を視野に入れていろいろ試みているのはわかるのですが、それが功を奏しているかはちょっと微妙。
すももちゃんがエロい姿でピンチ→くだらない展開で怪人撃退、の流れが懐かしいです。
「あんかけ地獄」とか「チン小型核弾頭」とか、笑えるネタはあるのですが。

エンジェルお悩み相談所 エンジェルお悩み相談所
水上 悟志 (2006/10/07)
芳文社
この商品の詳細を見る
『惑星のさみだれ』が好調の水上悟志。この作品もおもしろいです。
天使が人間たちの悩みを解決するというシンプルな内容ながらも、ほのぼのしており、ブラックユーモアが効いており、なおかつジンワリさせられます。
12ページ1話完結でこれだけ楽しめる作品はなかなか希少だと思うので、続編やって欲しいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/33-956682f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。