漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ブラックラグーン』が載っていない今号。読者としてはかなりテンションが下がります。
巻頭ではアニメ化の情報が。
双子編と日本編がメインになるようなので、きちんと観ようかなと思っています。

『貧乏姉妹物語』 かずといずみ
次号最終回。
アニメ化され、人気も絶頂というこのタイミングでとは・・・。
新連載で続編の『貧乏姉妹物語Ⅱ』とか『もっと貧乏姉妹物語』とか『貧乏義兄弟物語』とか始まりそう。

『コイネコ』 真島悦也
新キャラ登場。
シンタ君の悩みの種が増えただけ。

『正義警官モンジュ』 宮下裕樹
センターカラー。
来月の単行本発売に合わせてプッシュされています。
モンジュ・山岸・神谷の何気ない掛け合いがいいです。ほろりとする展開もおつですね。
え、次号もセンターカラー!?

『ヨルムンガンド』 高橋慶太郎
11月に単行本発売とのこと。待っていました。
相変わらず女性キャラがピックアップされています。
仲間の野郎どもにちゃんとスポットが当たる日は来るのでしょうか。

『ラバーズ7』 犬上すくね
岩永さんが強力なキャラに。
これからますますムネノリをいじってくれそうです。
初々しい学生同士の恋もいいのですが、私が期待するのはダメ中年のヘタレっぷりなのですよ。

『ヨルムンガンド』は最高ですね。
そして『ブラックラグーン』の双子編はどこまで再現されるのか気になります。

2006.09.26 22:40 URL | 赤い狐 #- [ 編集 ]

>赤い狐さん

『ヨルムンガンド』は、そろそろおねえちゃんと兵器以外の要素が欲しくなってきました。
『ブラックラグーン』は、日本編の最後をきっちりえがいてくれれば、文句ありません。

2006.09.27 22:50 URL | hachigiku #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/28-f901aaca

