漫画月

漫画のご紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はほぼ一日かけて部屋の片付け。疲れました。
悩みの種はやっぱり本。分け入っても分け入っても山・・・。
本棚の購入が今後の課題です。

ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社
この商品の詳細を見る
ハチクロ完結。
出張先のホテルで読んで、おいおい泣いてしまいました。
トンビに油揚げをさらわれたようにも思えるラストの展開の中、竹本君の成長っぷりが眩しいです。
それぞれが旅立つ姿には、胸を打たれました。
いい作品でした。

結界師 13 (13) 結界師 13 (13)
田辺 イエロウ (2006/09/15)
小学館
この商品の詳細を見る
黒芒楼編完結です。
敵幹部たちの姿が実に印象的で、作者の幕引きの巧さにただただ舌を巻くばかり。
時音ちゃんも影宮くんもかわいいです。
アニメの予告を観ましたが、予想通り地味ですね・・・。

少年無宿シンクロウ 4 (4) 少年無宿シンクロウ 4 (4)
星野 泰視、さい ふうめい 他 (2006/09/15)
講談社
この商品の詳細を見る
いよいよ面白くなって参りました。
旅の帰り道もトラブルの連続。
魅力的な脇役が登場し、どんどん盛り上がっています。
次巻の予告を見て血が騒ぎました。どうやら『哲也』を超えそうです。

スミレ・16歳!! 1 (1) スミレ・16歳!! 1 (1)
永吉 たける (2006/09/15)
講談社
この商品の詳細を見る
『17歳』1巻当時のテンションがないですね。
リニューアルする必要がなかったんじゃないかと・・・。
もっと面白いはずなので、これからの期待です。

会長はメイド様! 1 (1) 会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社
この商品の詳細を見る
「美味しいところ集めました。召し上がれ」って感じで、何も考えずに読んで楽しめる作品。
画がかわいいです。
色男の碓氷君の無敵っぷりが鼻につきますが、そんな彼が弱みを見せたとき、読者は大いに悶えることになるのでしょう。

傀儡師リン 1 (1) 傀儡師リン 1 (1)
和田 慎二 (2006/09/15)
秋田書店
この商品の詳細を見る
人形同士が戦うあたりが、『ローゼンメイデン』っぽいです。
画が古い印象を受けるものの、上手いですし、話の筋もしっかりしているため面白いです。
これからの展開がかなり気になりますね。

超こち亀 超こち亀
秋本 治 (2006/09/15)
集英社
この商品の詳細を見る
『こち亀』30周年を祝っての企画本。
様々な漫画家も参加しています。
ジャンプ勢を中心に、打ち切られそうな人、休載して音沙汰のない人、つい最近逮捕された人・・。
中でも、臼井義人、うすね正俊、許斐剛のページは必見ではないでしょうか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/27-78940be4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。