漫画月

漫画のご紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近読んだ漫画・小説の中で注目作を・・・。

漫画
ストロベリー・パニック! 1 (1) ストロベリー・パニック! 1 (1)
公野 櫻子・たくみなむち (2006/03/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る
メディアミックス作品。おそらく『マリア様がみてる』の二匹目のどじょうを狙ったものでしょう。
『マリみて』同様、女子校を舞台に女の子同士があんなことやこんなことに。
まぁ、本家よりも露骨にエロくて設定がおバカで・・・。
私はこちらのほうが好きですね。うん。

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1)
東村 アキコ (2006/05/23)
講談社
この商品の詳細を見る
モーニングで連載中のギャグ漫画。
作者の父親の逸話がベースの序盤は、大ゴマのオチできっちり笑わせてくれます。
作品の内容が父親ネタから徐々に作者の自伝的なものにシフトしているようですが、今後はどうなることやら。

カラクリオデット 1 (1) カラクリオデット 1 (1)
鈴木 ジュリエッタ (2006/06/19)
白泉社
この商品の詳細を見る
アンドロイドの少女が人間たちの通う学校に入学して・・・という話。
主人公のアンドロイド少女がかわいいです。その友達の不良少年もかわいいです。
内容は割とベタですが、じゅうぶん面白いと思います。
来月新刊が出るそうなので楽しみ。

小説
ピーターパン・エンドロール ピーターパン・エンドロール
日日日 (2006/09/05)
新風舎
この商品の詳細を見る
私の好きな日日日作品がまた読めたといったところでしょうか。
日日日はラノベのシリーズも悪くはありませんが、単作のほうが優れているように思います。
今作も良かったです。文章全体からセンスがにじみ出ています。

灼眼のシャナ〈13〉 灼眼のシャナ〈13〉
高橋 弥七郎 (2006/09)
メディアワークス
この商品の詳細を見る
久しぶりの本編。
ようやくヘカテーとシャナたちが接触を果たし、物語も大きな山場を迎えそうな気配です。
それにしても驚いたのはイラスト。電撃文庫って女の子の乳首ってアリなんですね。
堪能いたしました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/24-89f8a178

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。