漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラバーズ7 5 (5) ラバーズ7
犬上 すくね
1~5巻
小学館
この商品の詳細を見る


例えばの話ですが、来週早々に大事な試験があって、でもあんまりテンション上がんなくてだらだらしていたら、もう手遅れじゃん、受かりそうにないじゃん、やばいじゃん、てな状況になったとします。
こういうとき、逃避するにふさわしい漫画はどれでしょうか。

私の場合は、この『ラバーズ7』に決まりです。昨日も今日も読んでいます。うぅぅ・・・。
とにもかくにも中毒性が高い作品です。本の形をした麻薬です。
まさに苦境にいながら快楽を求める今の私にうってつけ!うぅぅ・・・。

内容はと申しますと、コンビニ「ラバーズ7」を中心に繰り広げられるラブコメです。
とにかく愛くるしい女子高生ヒロイン、初々しすぎる男子高生、葛藤を続けるヘタレ中年・・・。
登場するキャラクターそれぞれが実に魅力的です。

そして展開も。
ヒロインに振り回されるヘタレ中年の悲哀がいい味出しています。このヘタレ中年の描写がとにかくたまりません。
恋の行方はどうなるかわかりませんが、個性的なキャラクターたちの繰り広げる恋愛模様をいつまでも見ていたい気がします。

それにしても、もう読んでいてニヤニヤしっぱなし。
来週のことなんて忘れたもんね。うぅぅ・・・。
スポンサーサイト

漫画につられてお邪魔しました。
いいですよねー。
本編もいいですが、私はカバー裏漫画も好きです。

2006.08.19 00:36 URL | ひでる #KWpJU4cY [ 編集 ]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは「美鳥の日々」の一巻を昨日買ったと思ったら 今日は八巻を読み終わっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれもナニをされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

逃避だとかあきらめだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

2006.08.20 00:53 URL | マスール #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/16-2d994fb3

