漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちわびていた作品の文庫化が!あのラノベシリーズの続編が!うれしい悲鳴の9月新刊です。ちゃんと読みきれるでしょうか。


5日 『ピーターパン・エンドロール』 日日日  新風舎文庫
ラノベではワンパターンな展開が目に付き、食傷気味の日日日。久しぶりの新風舎文庫では、「文学」を期待します。

同日 『グロテスク 上』 桐野夏生  文春文庫
発表時、賞賛の嵐でとても気になっていました。

7日 『夜のピクニック』 恩田陸  新潮文庫
映像化されるので、そろそろ文庫化するとは思っていましたが・・・。本屋大賞受賞作。

11日 『灼眼のシャナ 13』 高橋弥七郎  電撃文庫
本編は久しぶり。やや忘れ気味なので12巻を読み返す必要があるかも。

15日 『アフターダーク』 村上春樹  講談社文庫
村上春樹はスルーできません。

30日 『カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(仮)』 高殿円  ファミ通文庫
期待のシリーズ第2弾。1カ月の締めを飾るのにはちょうどいいのではないかと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/12-9d422057

