漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、定期的に家の近所の市営プールに行くよう心掛けている。体重の増加(※1)が非常にまずいことになっているからだ。

今日もいつものプールで泳いでいたら、コースに小学生の少女集団が入ってきた。たどたどしい泳ぎでしかも人数がいるため、コースはつかえてしまった。これまで泳いでいた方々は、どんどんコースを抜け、気がつけば私の目の前に幼女のお尻が・・・。

もちろん私もつかえてしまい、一生懸命平泳ぎをする幼女の後をだらだら泳いで付いていく成年男子というなんだかヤバイ構図に・・・。『らぶやん』のカズフサ(※2)が喜びそうなシチュエーションではある。もしかしたら彼女たちは、私を拘禁することを目的とするどこぞの組織の刺客で、ここで嫌疑をかけられて家宅捜索されて、LO(※3)とかすぐ見つかっちゃって、めでたく高い塀の中で国家によりヘルシーな食事と適度の運動を与えられて見る見るうちにスマートな僕ちゃんに・・・ってな想像をしてしまう。

泳ぎ始めて1時間超ということもあり、ちょうどいい機会だったので、私もプールから上がった(※4)。帰り際耳にしたアナウンスでは、午後6時を過ぎると中学生以下は入れなくなるとのこと。今度からもう少し遅く行くことにすべきかも知れない。

夜に高校時代の水泳部の旧友からメールをもらう(※5)。海の日当たりに集まるらしい。今日の出来事を武勇伝めかして、「俺が泳いでいると小学生の女の子たちが寄って来るんだよ~」とのたまってみようか。なんだか本当に羨ましがりそうなのがいるから困る。
※1 体重の増加
この頃は、自分のおっぱいの存在を意識することが増えた。
階段の上り下りで揺れるのだ。
このままダイエットせずに8月を迎えれば、筆者は青年誌のグラビアを飾れるかもしれない。

※2 『らぶやん』のカズフサ
田丸浩史の漫画『らぶやん』に登場するロリ・オタ・プーの憎いヤツ。
毎回、愛の天使らぶやんとの甘酸っぱい生活を見せ付けてくれる。
筆者や筆者と趣味を一にする知人たちのソウルメイト。

※3 LO
茜新社より刊行されているロリコン漫画専門の成人向月刊誌。
筆者はこれを毎月購読している。
毎号、エロ漫画らしからぬスタイリッシュな装丁と次号予告や犯罪への注意(犯すほう)を呼びかけるコメント等が凝っていて楽しい。編集部のセンスは一級品だと思う。
今の筆者はとにかく、9月に発売予定の『LO画集』を楽しみにしている。

※4 泳ぎ始めて~
筆者は、基本的に20分1セットで泳いでいる。
大体15分で500m泳いで、5分休むといった塩梅だ。
筆者は運動はからきし苦手だが、水泳だけは幼い頃からやっており、今でもこれを5セットくらいはこなせる。

※5 高校時代の水泳部
筆者の所属していた部活動。
おバカな連中が集まりおバカなことばかりしていた気がする。
日に焼けにくい体質の作者は、白い水泳部員として、近隣のライバル校に恐れられたわけでは決してなかった。

水泳はからっきしダメですよ。
日に焼けにくのも羨ましいです。すぐに真っ赤になるので…。3倍速くなるのであれば別ですが。

2007.07.09 22:51 URL | 赤い狐 #- [ 編集 ]

水泳はからっきしダメですよ。
日に焼けにくいのも羨ましいです。すぐに真っ赤になるので…。
3倍速くなるのであれば別ですが。

2007.07.09 22:53 URL | 赤い狐 #- [ 編集 ]

なんと、ふたつもコメントが…。しかも間違えてる…。申し訳ない。

2007.07.09 22:59 URL | 赤い狐 #- [ 編集 ]

>赤い狐さん

いつもより3倍多いコメントありがとう!

2007.07.24 22:31 URL | hachigiku #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newwell.blog60.fc2.com/tb.php/104-1f646e75

