6月は凄いです!
下旬まで購入するものがありませんよ。
とにもかくにも、アフタヌーン勢には感謝です。
19日『おませで御免!』 御免なさい
大注目のエロ漫画家。
このノスタルジックさは何!?
『酒のほそ道』23巻 ラズウェル細木
23日『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』5巻 環望
『ヴィンランド・サガ』6巻 幸村誠
『ラブやん』10巻 田丸浩史
はっぴば~すで~とぅゆ~♪
『百舌谷さん逆上する』 1巻 篠房六郎
六郎姉さん久しぶり。
『無限の住人』23巻 沙村広明
25日『Landreaall』12巻 おがきちか
『楽屋裏』2巻 魔神ぐり子
画と設定に凝ったゼロサムの中で、とにかく異色の作品。
26日『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』17巻 安彦良和
『メンズ校』4巻 和泉かねよし
発売が遅いのでやきもきしました。
27日『初犬』3巻 犬
『コンビニDMZ』2巻 竿尾悟
30日『ボーイズ・オン・ザ・ラン』10巻 花沢健吾
中旬『パパイヤ軍団』2巻 青木光恵
下旬まで購入するものがありませんよ。
とにもかくにも、アフタヌーン勢には感謝です。
19日『おませで御免!』 御免なさい
大注目のエロ漫画家。
このノスタルジックさは何!?
『酒のほそ道』23巻 ラズウェル細木
23日『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』5巻 環望
『ヴィンランド・サガ』6巻 幸村誠
『ラブやん』10巻 田丸浩史
はっぴば~すで~とぅゆ~♪
『百舌谷さん逆上する』 1巻 篠房六郎
六郎姉さん久しぶり。
『無限の住人』23巻 沙村広明
25日『Landreaall』12巻 おがきちか
『楽屋裏』2巻 魔神ぐり子
画と設定に凝ったゼロサムの中で、とにかく異色の作品。
26日『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』17巻 安彦良和
『メンズ校』4巻 和泉かねよし
発売が遅いのでやきもきしました。
27日『初犬』3巻 犬
『コンビニDMZ』2巻 竿尾悟
30日『ボーイズ・オン・ザ・ラン』10巻 花沢健吾
中旬『パパイヤ軍団』2巻 青木光恵
スポンサーサイト
4月の新刊の中から、特に印象的な4点をご紹介。
久しぶりに内容のある記事ですね。
明日からまた出張です。
辛いのは本屋にいけないこと。
エロティクスF読みたいよ~。
表紙を見てびっくり。
表紙くらい自分で描けとか、人気あるんだから仕事選べとかいろいろな思いが巡りました。
内容は相変わらず、痛烈ですね。
みーたんのスナックの回がよかったです。
ハルヒにもらき☆すたにも踊らされた人間として。
なんとなく購入した作品。
少年将軍の英雄譚だそうな。
アラビア圏をモチーフにしているのが新鮮です。
画が上手く、話もしっかりしている。そして、1巻は丸々エピローグと感じさせるスケールの大きさ。
腰を落ち着けて続刊を待ちたい期待作。
めっちゃ良かった!
風間さん可愛い!!!!と出張先のホテルでのた打ち回りました。
淡々とした叙情的な作品と思っていただけに、これだけ鼻息荒くなるとは思わぬ不意打ち!
この作者は相当の曲者ですよ。
どんどんシリアス度が増している2巻。
義の描写のたびに感心してしまいます。
歴史に名高い鬼母を、子を愛する母親として歴史に整合させる形で描けるなんて。
突飛な設定を巧みに史実とマッチさせていくあたりは、よしながふみの『大奥』同様巧くやっているなという印象です。
今後は、コミカルなノリのままいくのか、それとも・・・。
久しぶりに内容のある記事ですね。
明日からまた出張です。
辛いのは本屋にいけないこと。
エロティクスF読みたいよ~。
みーたん 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス) (2008/04/12) 友美 イチロウ 商品詳細を見る |
表紙くらい自分で描けとか、人気あるんだから仕事選べとかいろいろな思いが巡りました。
内容は相変わらず、痛烈ですね。
みーたんのスナックの回がよかったです。
ハルヒにもらき☆すたにも踊らされた人間として。
将国のアルタイル 1 (1) (シリウスコミックス) (2008/04/23) カトウ コトノ 商品詳細を見る |
少年将軍の英雄譚だそうな。
アラビア圏をモチーフにしているのが新鮮です。
画が上手く、話もしっかりしている。そして、1巻は丸々エピローグと感じさせるスケールの大きさ。
腰を落ち着けて続刊を待ちたい期待作。
ささめきこと2 (MFコミックス アライブシリーズ) (2008/04/23) いけだたかし 商品詳細を見る |
風間さん可愛い!!!!と出張先のホテルでのた打ち回りました。
淡々とした叙情的な作品と思っていただけに、これだけ鼻息荒くなるとは思わぬ不意打ち!
この作者は相当の曲者ですよ。
姫武将政宗伝ぼんたん!! 2 (2) (バーズコミックス) (2008/04/24) 阿部川 キネコ 商品詳細を見る |
義の描写のたびに感心してしまいます。
歴史に名高い鬼母を、子を愛する母親として歴史に整合させる形で描けるなんて。
突飛な設定を巧みに史実とマッチさせていくあたりは、よしながふみの『大奥』同様巧くやっているなという印象です。
今後は、コミカルなノリのままいくのか、それとも・・・。
今日からようやくGW。
ただの2連休なんですが・・・。
2日『テガミバチ』4巻 浅田弘幸
『CLAYMORE』14巻 八木教広
『ハチワンダイバー』7巻 柴田ヨクサル
『会長はメイド様!』5巻 藤原ヒロ
7日『レイモンド』2巻 田丸浩史
16日『ワイド版 ARMS』12巻 皆川亮二
17日『うさぎドロップ』4巻 宇仁田ゆみ
19日『たまちゃんハウス』3巻 逢坂みえこ
『CLOTH ROAD』6巻 Okama
『今日からヒットマン』9巻 むとうひろし
『星は歌う』2巻 高屋奈月
23日『おおきく振りかぶって』10巻 ひぐちアサ
『臨死!!江古田ちゃん』3巻 瀧波ユカリ
24日『収集体質』2巻 よねやませつこ
26日『惑星のさみだれ』5巻 水上悟志
30日『ディエンビエンフー』3巻 西島大介
『医龍』17巻 乃木坂太郎
ただの2連休なんですが・・・。
2日『テガミバチ』4巻 浅田弘幸
『CLAYMORE』14巻 八木教広
『ハチワンダイバー』7巻 柴田ヨクサル
『会長はメイド様!』5巻 藤原ヒロ
7日『レイモンド』2巻 田丸浩史
16日『ワイド版 ARMS』12巻 皆川亮二
17日『うさぎドロップ』4巻 宇仁田ゆみ
19日『たまちゃんハウス』3巻 逢坂みえこ
『CLOTH ROAD』6巻 Okama
『今日からヒットマン』9巻 むとうひろし
『星は歌う』2巻 高屋奈月
23日『おおきく振りかぶって』10巻 ひぐちアサ
『臨死!!江古田ちゃん』3巻 瀧波ユカリ
24日『収集体質』2巻 よねやませつこ
26日『惑星のさみだれ』5巻 水上悟志
30日『ディエンビエンフー』3巻 西島大介
『医龍』17巻 乃木坂太郎