漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末は詰まったトイレと格闘。
ゴムパッキン片手に、勝利のポーズを決めても、誰も褒めてくれない。
生きるのって大変なこと。

4日『Y十M~柳生忍法帖~』10巻 せがわまさき
おゆらが一番好きです。

『BLEACH』33巻 久保帯人
単行本にもそろそろ隊長連中が登場してくれないかな、と。
破面ばかりだと、キャラが薄くて刺激に乏しいので。

11日『ヒャッコ』3巻 カトウハルアキ

12日『みーたん』2巻 友美イチロウ
覚悟を決めて読むつもり。
オタクの心に鋭く突き刺さる言葉を、みーたんからもらうために。

17日『スミレ16歳』4巻 永吉たける
掲載誌移行で、『17歳』当時の勢いが戻っていることに期待。

『魔法先生ネギま!』22巻 赤松健

18日『エンジェル高校』1巻 犬上すくね
新作も肩の力が抜けている。だが、それがいい。
女の子も可愛いです。

『結界師』20巻 田辺イエロウ

『ワイド版 ARMS』11巻 皆川亮二
今読み返しても面白い。

23日『少女ファイト』4巻 日本橋ヨヲコ

『ルート225』 志村貴子

『ささめきこと』2巻 いけだたかし
情感あふれる百合モノ。
控え目な主人公が、かなわぬ(?)想いを大切にしているのが切なくて魅力的。

24日『姫武将正宗伝 ぼんたん』2巻 阿部川キネコ
伊達政宗を萌えキャラ(幼女)にしてどうする。
1巻を読んで、戦国ファンの私がこけた。
これから父親と弟を殺すんですよね。がんばれ、ぼんたん。

25日『群青学舎』3巻 入江亜季

26日『ボーイズ・オン・ザ・ラン』9巻 花沢健吾

『マブラヴALTERNATIVE』1巻 蒔島梓
大好きなエロゲーのコミック化。
もしクォリティが低くて、それでも泣いてしまったらと思うと心配です。

28日『ワールドエンブリオ』4巻 森山大輔
実は設定についていけてません。
ヒロイン可愛いなあ~、っていうレベルの読者です。

『うちの妻ってどうでしょう?』1巻 福満しげゆき
ネタになる妻は有難いんじゃないでしょうか。
福満しげゆきのエロ漫画に出てくる美人を見るに、この奥さんも相当な美人の類に入るんでは。

30日『2週間のアバンチュール』 中村明日美子
