漫画月

漫画のご紹介。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月は購入予定の新刊が随分と少ない様子。
引越しに際して、処分した作品が多いことと無縁ではないでしょう。
明日は新居に本棚が届きます。
今年も初めの一ヶ月が逝きます。

4日『BLEACH』32巻 久保帯人

『テガミバチ』3巻 浅田弘幸

15日『同級生』 中村明日美子

『わたしを有明へつれてって!』 上連雀三平

19日『天上天下』18巻 大暮維人

22日『ミミア姫』2巻 田中ユタカ

『ファンタジウム』2巻 杉本亜未

『3月のライオン』1巻 羽海野チカ

23日『クリスティ ハイテンション』2巻 新谷かおる

25日『ニコイチ』4巻 金田一蓮十郎

29日『美咲ヶ丘ite』1巻 戸田誠二

『医龍』16巻 乃木坂太郎
一応引越しはひと段落したのですが、マンションの都合でネットが来月まで使えません。
すっかりネットカフェに通っている昨今です。
朝は安いんですよね。家の近所は一時間百円です。

4日『妹は思春期』10巻 氏家ト全

『Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~』9巻 せがわまさき

『eensy-weensyモンスター』2巻 津田雅美

12日『ことこと。~子と孤島~』3巻 竹林月

『鈴木先生』4巻 武富健治

『だめよめにっき』 私屋カヲル

『魔法少年マジョーリアン』2巻 石田敦子

17日『魔法先生ネギま!』21巻 赤松健

18日『結界師』19巻 田辺イエロウ

『星は歌う』1巻 高屋奈月

23日『しはるじぇねしす』3巻 近藤るるる

『ラブやん』9巻 田丸浩史

24日『おとめ妖怪ざくろ』1巻 星野リリィ

30日『たかまれ!タカマル』14巻 近藤るるる

『ナツノクモ』8巻 篠房六郎

『ぼくらの』8巻 鬼頭莫宏

中旬『青い花』3巻 志村貴子

下旬『生活』1巻 福満しげゆき
